人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回MizuhoBookFesta レポート

 Britania、首都Britainの王城近郊の銀行の周りは賑わっていた。
 そこから少し行った城を守るように流れる川に架かる桟橋は嵐の前の静けさが漂っている。
 そう、この桟橋で俺達は第一回MizuhoBookFestaを開催した。

 初めての試みに緊張と不安と、そして期待が入り混じった感情が押し寄せる。
 こういったイベントは、主催側だけで盛り上がるものではない。
 作家とお客さん、参加する人全ての人の想いが織り成す奇跡と言っても良いだろう。

 と、長々と前説を書きましたが、何が言いたいかというと…



 御来場頂いた皆様

 本当にありがとうございました!



当日の様子はこんな感じでした。

第一回MizuhoBookFesta レポート_e0122311_16325280.jpg

少しお客さんが引いた時の写真です。
多い時は、作家陣にそれぞれ2、3人並んでたりしてました。(少し誇張あり


第一回MizuhoBookFesta レポート_e0122311_1633938.jpg

終了後の写真です。作家の皆様、呼び込みして頂いたお二方、本当にありがとうございました。





 さて、ここまで来て気づいたアナタは凄いです。


 正直、俺テンパってて写真撮り忘れました。
 ゴ、ゴメンナサイ……。


 と、取りあえず次回は必ずバシバシ撮ります。だから投石しな……痛ァッ!!
by fayshess | 2007-06-24 16:38 | 過去のMBF


<< 第二回MizuhoBookFesta 第一回MBF >>