人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回MizuhoBookFesta レポート

 猛暑が続いているこの夏の中旬、その熱気に心をチリチリと焼かれながら、Britain1銀に近い桟橋では一人の男がその時を待っていた。
 やってきたね……



 第二回MizuhoBookFestaがッッ!





 って訳で、皆様のお陰で無事二回目も終了する事が出来ました。ありがとうございます。
 今回は、前回にも増して作家さん、お客さん共に多く御来場頂きました。

第二回MizuhoBookFesta レポート_e0122311_2134697.jpg


 こっちは、作家さんが本を買う為に脱走の図。
 ちなみに私はお一方買い逃してます……。ほんとスンマセン。

第二回MizuhoBookFesta レポート_e0122311_2172120.jpg


 前回以上に御来場頂いた事もあってか、今回も恥ずかしながら
 テンパっておりました!

 いや、違うんです。売り子から受付に変わったのとか色々あったんですよ?
 ホントですよ?────たぶん。


 番外
 今回、写真に写りづらかった端っこをドドンッと晒しピックアップ!
 第二回MizuhoBookFesta レポート_e0122311_21154197.jpg









 端っこが好きらしいんですが……主役級に載せてみました。如何ですか?(笑)
by fayshess | 2007-08-21 21:55 | 過去のMBF


<< 第三回御題決め 第二回MizuhoBookFe... >>