第三回MizuhoBookFesta レポート

 いつもの橋の、いつもの場所で、一人の男は水面に揺れる自分の顔をぼんやりと眺めながら物思いに耽っていた。もうすぐ始まる──



 第三回MizuhoBookFesta!
 (っていうか、もう三回目に突入? 早くなくなくない?)


 って訳で、諸々ありましたが皆様のご声援に後押しされ、無事三回目も終える事が出来ました。
 ありがとうございます。

e0122311_19132538.jpg

 出雲の文化祭と被ってたので心配してたんですが……どうやら杞憂だったようです。
 なんかよく判りませんが、『フェスチバルだから』だそうです。



 そして今回のピックアップは、この方!

e0122311_19161736.jpg

gonさんです。



 サンプルを配布されており、気に入ったら買ってくれとの事でしたが……


 ベンダーの位置とか、ルーンとか貰ってないので、買いに行けませんよ!?
[PR]
by fayshess | 2007-11-16 21:47 | 過去のMBF


<< 第四回御題決め 第三回MizuhoBookFe... >>