第八回MizuhoBookFesta

1.開催日時

 皆様のお陰で、ご好評のまま終了する事が出来ました。
 御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


 2008年12月21日() 22:30~23:30
 Trammel Britain 1銀近くの桟橋

 ※万が一、侵攻イベントが終わってない場合、場所を変えさせて頂きます。
  (Trammel Jhelom 銀行近くを予定)

2.テーマ

 今回はお題だけではなく、テーマを決めたいと思います。

 テーマは、『クリスマス』です。

 もう一部の世間では、チラホラと耳にするようになったと思いますが、開催日も
 ちょうどクリスマス前という事で、お題で思いつかない! という方は是非とも
 このテーマで挑戦してみて下さい。

 ※こちらでKirillさんがクリスマスに向けてお話作り中です!

3.第八回御題決定!

 厳正なダイスにより、今回の御題5つが以下の通りに決定いたしました。

 ・ビックフィッシュ
 ・雪(スノー)
 ・ブラックパール
 ・ギア
 ・部族面


 如何でしょうか。
 思いついたが吉日、書いてみたいけどイメージが沸かない方はご参考にして下さい。
[PR]
by fayshess | 2008-12-21 23:44 | 第八回MBF


<< Interview : nya 第七回MizuhoBookFe... >>