カテゴリ:第七回MBF( 3 )

第七回MizuhoBookFesta レポート

 第七回も、なんとか無事に終えることが出来ました。
 これも一重に御来場頂いている作家、読者の皆様のお陰です。ありがとう御座います。

 さて、いつの間にか七回目になったMBF、そんな感慨に耽ることもなく慌しく準備をして開催を迎える事となりました。
 とはいえ、前半30分は人が来ないだろうと予想しておりました。
 勿論、予想は的中し物好きないらっしゃった人達と色々と話をしました。

 今後のMBFの方向性
 UO本における現状の脱却
 第18回MBF企画について
 など

 かなり濃い時間を過ごしたのではないかと思います。

 後半30分は、文学賞授賞式を終えた方々が大挙して来場して下さり、かなりの賑わいを見せました。
 文学賞で出されていた本を販売する作家様など、相乗的な良さがあったと思います。
 様々な思いが頭の中に目まぐるしく浮かんでは消えとしましたが、『楽しい』という欲求に全て吹っ飛ばされて終わりを告げました。

 ですが、後半30分からいらっしゃった方達が購入を終えるには多少の時間が掛かり、予定時刻をオーバーしての完全終了となりました。
[PR]
by fayshess | 2008-10-15 19:20 | 第七回MBF

第七回MizuhoBookFesta 参加作家様

1.第七回MizuhoBookFestaでの販売作品について

 ご購入ありがとうございました。
 今回販売されていた作家様と作品リストとなっております。

 epogyv 様        ──  グラブボーデネリアフォーヘン戦記Vol.1-2
 FAM 様           ──  A Bar Manager's Saga
                 ──  A Samurai's Saga
                 ──  Shadow Dark
 Kirill 様           ──  Wizard!!! 2nd Vol.1-2
                 ──  Nostalgic smell Vol.1-2
 Lonicera 様        ──  VERN sky adove Vol.1-3
                 ──  Boat Travel
 mechanical Jirou 様  ──  Kusari-ya Johnny Vol.1-3
 Mottie 様         ──  ことわざ辞典
                 ──  Word of Power:Beginer
 Piremin 様         ──  Iron Arm Vol.1-3
                 ──  Fragments Vol.1-4
 Subler Wolstein 様  ──  Two Righthands
 Vessel 様         ──  Elementary Fighting Vol.1
 Yuma 様          ──  朽ちゆく家 Vol.1-2
 zeill              ──  Revenge of Marsh

 御名前は、ABC順となっております、ご了承下さい。

 ※抜けが御座いましたら、コメントを頂ければ幸いです。
 ※公開の有無は作家様までお願い致します。
[PR]
by fayshess | 2008-10-15 19:10 | 第七回MBF

第七回MizuhoBookFesta

1.開催日時

 皆様のお陰で、ご好評のまま終了する事が出来ました。
 御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 2008年10月12日()  22:30~23:30
 Trammel Britain 1銀近くの桟橋

2.第七回御題決定!

 厳正なダイスにより、今回の御題5つが以下の通りに決定いたしました。

 ・階段
 ・歩兵(ポーン)
 ・居酒屋(酒場)
 ・メガネ
 ・酒(エールなど)


 如何でしょうか。
 思いついたが吉日、書いてみたいけどイメージが沸かない方はご参考にして下さい。
[PR]
by fayshess | 2008-10-15 19:06 | 第七回MBF