<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第三回御題決め

 秋深まる空の下、一人の男が自分の右手を見つめて溜息をついていた。そう、彼の右手に第三回MBFの命運が掛かっていたからだ。
「この中から五つ引いた時点で、全て決まる。」
 男は目を閉じて、緊張で上がりきった息を深呼吸で整える。

 いざ、籤引!!!



 というわけで、第三回御題決めレポートです。
 今まではダイスで決めてたんですが、それではダメそうなので一人籤引する事にしました。

e0122311_20513583.jpg

 こんな感じで、全て一個ずつノートに四苦八苦しながら書いていきました。
 この作業だけが面倒ちょっと大変でした。


e0122311_20533214.jpg

 題名は全て「a book」のままランダムにバックパックに詰めていき、ここから五つ引いて決定します。


 一見、すんなり行ってるように見えます。ですが、そこは笑いの神に憑かれた私。
 ノートに書き写す際にどうも失敗したようで、一回引いた後、中を確認してみたら……























 なんか白紙でした!
 なので、二回引いてます。スンマセン……。
[PR]
by fayshess | 2007-10-22 20:59 | 過去のMBF